ツーリングクラブアミーゴ 第92回ほうとうと焼きそばツーリング ツーリングレポート

第92回 ツーリングレポート

ほうとうと焼きそばツーリング

10月25日(土)  天気  晴れ


快晴予報のもと、渋滞と遭難を見越して2時間前に出発したので無事早めに到着!♪と成長した感慨にふけりながら到着したら、既に駐車場はアミーゴ達! どんだけ待ち遠しいんだみんな!
        
早朝のマル秘集合場所に続々集まるメンバーは新車ラッシュ(^_-)に、さらにいつもにないお見送り隊の多さでしたね。

       
ブレックファスト お見送りありがとうございます 久しぶり お!
部長の新歴史の始まり
       

お見送り隊に見送られ、次の集合場所宮ケ瀬へ。
本当に気持ちのいいツーリング日和です。
     
ビューチホー 新車展示場はこちらへ  その1 赤い彗星 その2 赤い双子
       
その3 赤・・・くなかった 新車じゃないし雪降らせられなかったし・・・ ”ニートでも買えます” (って言えってDaiさんが・・) 知らなかった!
       
香●人でも? それは・・・ そろそろ・・・?  * ̄∇ ̄|
       

CBってのはな・・・

聞いてない ”ニートでもカスタムできます” 
って言えってみんなが
 
 
       
       

快走の道志みち。途中なぜか対向車線を走ってすれ違う短足くんを後目に、道の駅どうし到着。

バイク駐輪場は満車で止めるのにも一苦労でした。するとすんごい仮装のライダー達発見!

       
到着 風圧で傷ついた戦士と一緒に 白鳥やニワトリライダーもいた  
 
さっそく食らう面々
しっとりとオトナ~な面々
       
       

小腹を満たしたので、再び山道を走ります。
綺麗な山々に、ついわき見しそうになる・・


二時間ほど走って到着です。本日のランチは美味しいほうとう。
天敵 砂利道パーキングなのが玉にきず。

       
見事な紅葉が始まっていました 砂利砂利 いただきます ほうとう♪ほうとう♪
       
きたっ! 蕎麦派 釜めし派 二度目のお疲れモード
       

そしてここで悲しいお知らせが。
サスケさんのバイク不調のため 残念ながらここで離脱になりました。
世界のBMWが誇る手厚いカスタマーサービスをお願いして、スタッフの方々の見事なさばき具合に感動。

       
       
気の毒に・・と言いながら笑顔の皆さん なぜかみんな楽しんでる 誰も悲しんでいない 全く普段通り
       
近づきもしない で、おやつは? レッカーさま到着 さらに本人まで悲しんでる ”風” と判明
       
証拠1 証拠2    
さらに、ここで俗世から解脱して
入山した僧侶雪坊主さんとお別れ
       
 
休憩と写真撮影のため、アミーゴ恒例のあの場所へ。
直前まで雲がかかっていた富士山ですが、撮影時には雲が消え見事な姿を見せてくれました。
       

← 撮影中、みなさんがホンダウイングマーク!奇跡!と騒いでいた雲。

金魚に見える目の持ち主
 


撮影会後は富士宮に移動してやきそばタイム。

本日2回目の炭水化物です。

健康診断は来月
       
       
四時半を回ると薄暗くなり始める季節です。
高速に乗り、中井PAで解散。

お出迎えのケンゾーさん&かおさんと、中井到着直前に奇跡の遭遇をしてしばし盛り上がります。

到着時にはこんなに真っ暗でした。季節が進むの速いですね。
       

真っ青な空、快適な気温の一日でした。富士山が見事でした。
ツーリングには最高でしたね。(私の日頃の行い)

 

走行距離:約360.4キロ

参加者:シャア∞さん、HANEさん、ミーンさん、ばすくらくん、なべさん、みーくん、ツヴァイさん、ネールくん、FUJIさん、健二@横浜さん、
のこちゃん、nontaさん、サスケさん、小太郎さん、ぽんた、雪坊主さん、taroumaruさん、くれよんさん、Daiさん、Denさん、
お見送り:mariさん、コージさん、ちえさん、短足さん
お迎え:ケンゾーさん、かおさん
お試し:YUKIさん
&りりお


一覧にもどる