直線上に配置

第73回ツーリングレポート



2月9日(土) 曇ときどき晴れ
今回は三連休の初日ということもあり、大渋滞の高速道路をできるだけ避けまして、冬場の恒例、近場のお散歩ツーリングという感じです。
で、
Amigo的には割とポピュラーな集合場所の一つであります、お台場のマックに続々とメンバーが集まります。
新人さん、久しぶりの顔、少し緊張ぎみの人も徐々にリラックス。メンバーはこの時がいつも一番ワクワク、楽しい瞬間なんじゃないですかね。朝マックでまずは腹ごしらえのみんな。
←本日初参加のみなさんには、ちょっとした段取りのご説明。
→さて、ミーンUさんも久々登場のタイソンくんも出発準備です。
さて、みんなしっかり防寒体制は整ったかな?
準備万端整ったメンバーは、お台場から首都高湾岸線入口へと向かいます。
まずは第二集合場所の大黒ふ頭PAを目指しての出発ですね。
で、この写真→は、わざわざお見送りに
来てくださったなぎやんさんのショット。会社が近くとはいえ、参加できない時までこうしてご協力いただいてまして、有難うございます。
久しぶりに国内においでの日程とタイミングがあったとみぃさんもご無沙汰でした。お待ちしてましたよ(笑)
それにしても、また見知らぬ1台が増えましたねぇ (°∇°;) !!

ワタシからのたってのお願いですが、近いうちにまた、「ガレージとみぃ見学会」の開催、是非宜しくお願いしますねっ!
大黒では、久しぶりのディスペルくんと孝太くん、タニーくんがお出迎え。
ぱおちゃんとそよちゃんは1月の新年会ツー以来すっかり仲良しになりましたねぇ(笑)
はいっ!たいへんもーしわけないっ!ワタシめが道を間違えました(苦笑)
横横道の横須賀PAに到着して「しまった」のですが、幸浦で降りるの忘れたワタシが悪うございました<(_ _)>
kenちゃんとめぐは、それを笑っているのかどうかわかりませんが(汗)、概ね寛大な?!メンバー各位のお許しをいただきまして(大汗)、とりあえずは冷たくなって手足を温めていただいた訳であります(大々汗)
ってなわけですから、とっととお昼を食べに行っちゃうことになりまして(汗)、到着したのはご存じ「三崎港」であります。公設市場横のいつもの駐輪場に並んで駐車のとみぃさんとりりおです。
ん?へぇ〜、大和さんお洒落だねぇ。バイクにとてもマッチしてます。っつーか、大柄の人がこういう恰好でR1200gs-adv.に乗るってのは、お世辞抜きですっごくカッコイイと思います。はい。
で、これ→がメンバー各位の昼食メニュー。
刺身でもちらし寿司でも揚げ物でも、メンバーは当然まぐろを堪能した訳でございます(笑)
それにしてもどれも美味そうだねぇ
←嬉しそうなそよちゃんとJunjunですが、これだけのごちそうを前にすれば、そりゃこの二人じゃなくてもピースサインも出るわ(笑)
→食事中のふさおさんにカメラを向けると、ちゃんとポーズをとってカメラ目線で応えてくれますが、この姿勢がこの人の人柄を物語ってますね(笑) 真面目さが滲み出てますが、“味”が出てくるのはまだまだこれからかな?(*^m^*) ムフッ
腹いっぱいの食後は、公設市場の隣の広場で休憩。スイーツを楽しむ人、お土産を買う人など思い思いの中、めぐはゲソ焼を堪能中です(笑)
ん?まぐろ?(爆)→
ココは一目でわかりますよね。湘南海岸のファーストキッチンであります。三崎から海沿いを北上しまして、江の島が見える頃には早くもそろそろ陽が西に傾いてきました。
昼食はみんなガッツリいただいたはずなんですが、こういうところに来るとやっぱりスィーツをいただいちゃうのはAmigoの伝統なんでしょうかね(笑)
特にウチのクラブの場合は、参加表明はだいたい女子
の方が早い訳ですが、その理由がスィーツなのかも知れませんねぇ(笑) ッという訳で、寒さでも楽しそうな笑顔のAmigo女子部のショットを三連チャンでおとどけしておきます(笑)
あっという間に楽しい時間は終わり。いつものことながらちょっとさびしいですが、江の島の見送りを受け、メンバーは第三京浜組、湾岸組の二手に分かれて帰路に着きました。
エピローグ:まだまだ寒い季節が続きますが、この真冬に29台というのはさすがAmigo(笑) 正直今回は、企画も運営も主宰者的にはあまりデキのいいものとは言えない状況だったと反省しておりますが、こうして他では考えられない数の参加をいただいていることをありがたく思うと同時に、もっともっと精進しなければいけないなぁと改めて思っているわけでございます。 <(_ _)>
そうそう、次回からは男女「主将」をはじめ、改めてメンバー各位のサポートをお願いしますが、サポートといっても何かの犠牲を払うのではなく、サポートする人がされる人以上に楽しめるよう、努力していこうと思っている次第であります、はい。

ですから、みんな、よろしくねっ!

では、また来月・・・
走行距離:204.km
参加者: ミク39、ふさおさん、孝太くん、大和さん、健二@横浜さん、らいちちゃん、タニーくん、junjun、kenちゃん、
タイソンくん、ディスペルくん、めぐ、ヒロくん、ぱおちゃん、GUNZI、とみぃさん、ミーンUさん、mari、
Yammyくん、ろわ。ちゃん、おがさん、りりお、そよ風ちゃん、テケさん、ばすくらぱーとくん
      お試し参加:ノリさん、ネールくん、Sayoさん
andシャア∞(記)

もどる

直線上に配置