ツーリングクラブアミーゴ 第66回 ジンギスカン&霧降高原ツーリング ツーリングレポート

第66回 ツーリングレポート

ジンギスカン&霧降高原ツーリング
カメラ目線が1人もいない集合写真
6月23日(土)  天気 晴れ

アミツーのための梅雨真っ只中の奇跡の晴れで開けた第66回ツーリングです。ゴールデンウイークかっ?!って位カラッとして気持ちのいい日でしたね。
第一集合場所の蓮田でさっそくおしゃべりに花を咲かせるアミーゴたちです。

今日はお試し参加の方や初参加の方々が6名。皆さん顔とバイクをアピール中。

       
おはようございます はじめましてー よろしくお願いします こちらこそ
       
みんな集まってる? 1人いない・・・ !?  

今日わかりました。

私となべさんは、
出発前のシャア∞さんの話を
「聞いていない」のではなくて、
「声が聞こえない」だけだったことが。

       


東北道は渋滞もなくスムースに流れ天気もよく、快適な温度の中での走行でした。1時間ほどのフリー走行を楽しんで、途中の北関東道へのトラップも悠々と乗り越え、次の休憩場所、上河内に到着。

あまりの気持ちよさに、「自分ちかよ?!」ってくらいリラックス中のアミーゴたち。

       
それにしても くつろぐにも 程があるんじゃ? お二人さん ちょうどいい階段があるんだもん
       
       
ベンチもあるしね ここA席?S席? お、みんなここか! 観客が
       
       
沢山集まってきたので そろそろ、オレのショータイムの時間 Youたち、ダンスってのはこうやるんだよ ワン ツー スリー・・・
       
タニーさんも フォー! さ!めぐちゃんも一緒にっ♪ ん? なんか方向性がオレと違う
       
       
今日初参加なんですけど いつもこんなんですか? そうよー、次回までにステップ覚えといてね こんな感じでいいですかね?
       
       
今月の誕生日ボーイコーナー  
       
       

さて、今日はがっつり走るツーリング。西那須野で高速を降り、湯の香ラインへ。途中のハプニングを千本松牧場の駐車場で休憩がてら対処しました。

それにしても、隼って人間の力で持ち上がるのね・・・驚愕(゜o゜)

 

この衝撃なのに、ほんとに無事でよかったです。
さすが普段から技術と余裕を持って運転できてると違いますね!

と、沢山褒めたのでなんかちょうだい

       
       


濃い緑の山。水色の川。白い波。

深呼吸いっぱいしながらみんなと走る楽しさ。 

バイクサイコー!

       
       
 

お昼も近くなり、楽しみ♪なランチタイム。今日は大笹牧場でジンギスカンです。

予め予約をしてあったので、アミーゴご一行様予約席に通されました。


       
肉♪肉♪肉♪ 座って セッティング済み 焼くぞー!
       
一部「自分の霜降りの方がおいしい説」もありましたが、皆さんおいしそうに楽しそうです。
       
食後は元気いっぱいの人 デザート中の人 牛乳の味でイケる 食べるもしゃべるもこなす人
       
ショッピングの人 まったりの人 まったりしすぎの人 ?!
       

       

ここからはがっつり走るぞ!ということで、みなさんガソリンを満タンにして出発前の休憩をとりました。

       
出発~♪
       
はいっ! その後のまとめです
       
で、ライターのりりおが早退してから、一向はAmigo“伝統?”の粕尾峠に向かった訳ですね。

 

ここは粕尾峠近くのちょっとした休憩所。毎回ここに来るたびに思うんだけど、なぜかモヤってるんだよね。
       
 
そんでもって、ガップリ走って、ガップリ疲れちゃったのがこの図(笑) 一休みして、栃木インターから東北道に乗って、帰路に着いた訳でござんす。

で、ここが解散の佐野SAでの図。



一部の諸君は蓮田でマッタリして帰ったんだけど、それはともかく。来月も宜しくお願いします。

エピローグ

意外と、引き継ぎでツーレポ書くのって難しいのね(苦笑)あったり前のことなんだけど、文章というか、書き方の雰囲気っツーもんが途中から変わっちゃうし、なんだかこれでいいのかなぁとはおもったりするんだけど、まぁこういうのも一興というやつかしらねぇ(笑)

来月はどうなるのかわかりませんが、まぁ難しいこと考えてたら頭が回らないし、だいいち、次のアミツーまでたったの2週間だからね!深く考えてる暇はありません。

では、最後に、ミーンさんの嬉しそうな写真で今月もお別れしましょう(笑)
 

参加者:シャア∞さん、HANEさん、GUNZIさん、ナガイさん、ミーンさん、めぐちゃん、フジ丸さん、ムロッチさん、
sotoshiさん、ヒロさん、コージさん、SAKIさん、タイソンさん、みっちゃん、ともちんさん、ろわ。ちゃん、
kenさん、ハレさん、なべさん、タニーさん、Salomeさん、ぴーちゃん、テケさん
お試し参加:ちありさん、タカさん、Yammyさん、よっちゃんさん、Daiさん
& りりお

走行距離:約 426キロ


一覧にもどる